忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸部さんの「花」、ちゃくちゃくと練習が進んでおります。TAB譜でいうと、あと

2行(”行”って・・・^^;)

を「理解」すれば、一応は弾けるようになります。

ところどころ流れが止まってしまったり、数回に1回、音がちゃんと出なかったりするようなところはありますが。

今年の1月にギターを購入し、オープンチューニングの仕方もわからなかった(今も理屈はわかっていませんが^^;)ワタクシが、ここまで来てしまいました。

次は、smokerなんてどうかしら。

PR

すぐ下の記事の続きです^^;

記事を投稿した後、やっぱり、どぉ~しても気になったので、自宅に電話して、母に状況説明をし、もしまだ収集されていないようならば、保護してほしい(拾ってきてほしい)と伝えました。

うちの会社は勤務時間中、携帯電話の使用禁止なので、お手洗いに隠れ、ひそひそ声で電話したため、電話に出た母は「なにか緊急事態でもおきたのか?」「新手の詐欺か?」と思ったらしい^^;

すまん、母よ^^;

帰宅後、そのギターがあったら、手入れをしてやるんだ♪

(仕事しろ、俺^^;。というより、これで心おきなく仕事が出来ると考えるべし!)

先ほどのつづき(+。+)

ギター すでにごみ屋さんに収集されていたそうです(>_<)残念(T-T)

岸部さんの「花」。TAB譜の理解は出来ました♪あとは、スムースに演奏できるかどうか。実は今、「秘密兵器」が手に入るかどうかの瀬戸際にいるので、もしその武器が手に入れば、細かいテクニックも習得できるかもしれません。なにせ、今は自己流で音を出しているだけですから^^;

決戦は今晩!

オークションにて、岸部さんの教則DVDゲット!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 remington]
[03/07 kawataro]
[02/14 kawataro]
[02/25 kawataro]
[11/24 remington]
最新記事
(03/18)
(02/10)
(02/10)
(02/03)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索