忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた〜(o^v^o)

昨日納車されました(^_-)〜☆

走行距離20099キロ!こりゃ新車だな(;^_^A

PR

今の車

買い換える車にナビ&オーディオをつけてもらっているため、今のセリカはこんな感じです(;^_^A

通勤の片道20分ぐらいの間、岸辺サウンドを聞けない日々が続いています(ToT)

納車は次の日曜日。早く日曜にならないかな(o^v^o)

車を買い替えることになりました。

今度はトヨタのbBです♪現行ではなく、旧タイプ(=中古)のものです♪

走行距離は2万キロ弱!かなり程度良です♪

楽しみ楽しみ♪

6年半ほど乗ったセリカから、bBに買い換えることになります!(たぶん)

今度の日曜日に、自動車屋さんが見つけてくれた「新品同様の中古」を見に行き、そこで決断します。その自動車屋さんが見つけてきてくれるものに間違いはないので、もう現時点で決定といってもいいでしょう♪

(ちなみに2007年2月25日の日記に、しばらくの間車が変わると書きましたが、それは今回の買い替えのこともありまして)

車の買い替えには、いろいろ手続きが必要ですよね。基本的にすべてお任せしているのですが、今回”壁”が。

印鑑証明が必要になるのですが、実はワタクシ、印鑑登録していません^^;

セリカの所有者=父なのです。

しかも、大きな買い物なんてしたことがないので、印鑑登録すらしていない^^;

まぁ、この冬で三十路になるし、そろそろいい加減に”実印”ぐらい持っていないと^^;

ある意味、良いきっかけですね♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 remington]
[03/07 kawataro]
[02/14 kawataro]
[02/25 kawataro]
[11/24 remington]
最新記事
(03/18)
(02/10)
(02/10)
(02/03)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索