忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レポート作成に疲れ、現実逃避・・・。
PR


つぎは、この曲にしようと思います♪



やはり、いつ聴いてもすばらしい♪
昨日12月9日(日)、東京は水道橋にある「カフェらいん」での、ギター発表会に参加してきました!
今回で2回目です。
参加者(組)も30を超え、11時に始まった発表会も、終わってみれば20時。。。すごい!
前回、夏の発表会のときは、とにかく、参加することに意義がある的な姿勢で臨んだのですが、今回は
そうも行きません。約半年という期間があったのですから、「それなりに」前進していないとだめですね。

演奏曲は前回同様、岸部眞明さんの「花」なのですが、ミス無く演奏しようという目標を立て、いざ、らいんへ。
ただ、年末に伴う仕事の忙しさのせい(だけではないのですが。。。)で、なかなか弾き込むということが出来なかったのです。

これはもう、当日の気合で乗り切るしかない!
と、ハラをくくったのですが。。。

止まってしまいました、指が^^;
頭の中で、「冷静に」と3回唱え、とりあえずは最後まで演奏しました。

もう、集中していなくても・・・何かを食べながらとか^^;・・・弾けちゃうぐらいにならないと
だめですかね(おいおい)。

ますた、たまちゃん、そして、影で支えてくれたらいんファミリーの皆さん、そして、
演奏を聞いてくださった皆様に、感謝します!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 remington]
[03/07 kawataro]
[02/14 kawataro]
[02/25 kawataro]
[11/24 remington]
最新記事
(03/18)
(02/10)
(02/10)
(02/03)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索