忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉県の鋸南町にある“ばんや”に行ってきました(o^v^o)お食事処です(^_-)〜☆
目の前が漁港で海の幸がめちゃくちゃ旨い!
時価でしたが、伊勢海老天重を食べました(o^v^o)おなかいっぱいです(o^v^o)ばんや

PR

生きています^^;

日記の書き込みを頻繁にやろうと思っているのですが、どうしても間が空いてしまいますね。。。

明日は、千葉県の鋸南町に行ってくる予定です♪

昨日、「ほぼ日手帳2008」を買いました♪

昨日から全国のLoftで発売開始なので、売り場は歳末バーゲンセールのごとく、ごったがえしているかなと思いきや、ワタクシが行った店舗&時間帯は比較的すいていて、ちょっと肩透かし^^;

でも、まぁ無事に購入できたので良しとします^^;

写真は、左が今使っている手帳で、右が昨日買った来年用の手帳。貼り付けとかしているので、結構膨らんでいますね^^;

Techo2008

いや、ワタクシではないです^^;

昨日、知人から結婚式の招待状が届きました。こういうのって、早めに出してあげた方がいいんですよね?なので、今日仕事帰りにでも出そうと思っています♪

場所は、東京ディズニーランドに程近い、東京ベイ舞浜ホテルってところで、今年の3月にオープンしたばかりだそうです。

いいなぁ。。。^^;

きちんとした式に呼ばれるのは、実は初めてなのです。2次会に呼ばれたことは一度あるけど^^;

例えば披露宴なんかで、ギターなんか弾けちゃったら、かっちょよろしいなぁなんて思いつつ、昨晩もギターの練習^^;

「hajimari」は、現在、36小節目まで理解できました。ちょっと前進ですね。

最近、聴く音楽といえば「岸部眞明」氏と相場が決まっていました。
車の中でも家でも、自らの選曲としては岸部さん。。。これだけ聴いていても、ギターの腕は一向に上がらないのが悲しいですが^^;

岸部さんを知る前は、もっぱら「奥田民生」氏でした。こう考えると、僕の音楽の趣味は非常に偏りがあるようです。

さてさて、その奥田民生氏、なんと、10月にトリビュートアルバムが出るらしいです♪久々だなぁ、アルバム発売。しかも2枚組み

岸部さんのような癒される音楽ではないけど(失礼)、脱力系ロックは一度はまると、なかなかいいもんです♪

今日の帰りは、久々に民生でも聴いてみるかな♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 remington]
[03/07 kawataro]
[02/14 kawataro]
[02/25 kawataro]
[11/24 remington]
最新記事
(03/18)
(02/10)
(02/10)
(02/03)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索