忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しろ!といいたい。。。

外国人に振り回されっぱなしではないか!

いや、外国人が悪い人だと言う意味ではないです。

あ、状況を説明しないとわからない文章ですよね^^;

でも、説明はしません。

誰がこのブログをみているかなんて、わかりませんからね^^;

社会人たるもの、こういった誰でも見られるようなところに、会社のことを書くのはいけませんからね^^;

早く帰りなさいよ、お二人さん!(謎)

ワタクシも早く帰りたい。。。今日は土曜日だし、明日引越しするんだが。。。

そんな、個人的な事情などお構いなしな会社。まぁ、人手不足だから仕方ないんでしょうけどね。そういう体質だから、社長についていこうと心から思う人がいないんですよ。。。この離職率の低さ、定着率の悪さ。。。

暴走しそうなので、この辺でやめときます^^;

PR

進んでおります。ギターの練習 引越しの準備^^;

電気や電話の新設はネットで済ませました。便利な世の中になったもんだ。
ガスの開栓も、立ち合いなんかなきゃいいのに^^;

先週の日曜日には、ベッド、タンス、茶だんすを家具屋で購入し、引越し当日に配達される手配をかけ、さらにはカーテンと照明を買い、取り付け済み。

昨晩は、現住所に送ってもらった机(アスクルで注文)を、せっせと新居に搬入。

今日は会社の人に洗濯機(2層式)をいただきに行って、それも新居に搬入予定。ちょっとした小物(たとえば、突っ張り棒とか)も今日買いに行こうかしら。

明日あたりに電話機・冷蔵庫・テレビを買いに行く予定。

ここまでくれば、あとは役所関係(転出・転入)と自動車関連ですね。これが一番面倒かもしれない。日曜日にも役所が開いていればいいんだけど。。。

とりあえず、今はこんな感じです。長々とご清聴ありがとうございました^^;

更新サボってしまった^^;

14日に引越しすることにし、それに向けての準備もあり、また、会社の仕事がかなり立て込んでいたため、パソコンの電源をつけたのも久しぶりかもしれません^^;

ギターの練習も、進んでいません!^^;

今月会社は決算月・・・。今かなかなり憂鬱です(TOT)

深いことは考えず、フィーリングで、契約しちゃいました。お部屋の賃貸契約です(;^_^A

いやね、予算の上限ギリギリなんですけど、駐車場付きで管理費込み、税込みで上限ギリギリなのでとりあえずは範囲内なんですけどね。
まあ来年には同居人が増える予定なのでお家賃もだしあえば(*^O^*)

一人暮らしをする

かもしれません^^;

まだ、物件の下見にも行っていない(今日午後行くんですが^^;)ので、なんともいえませんが、たぶん、どこかしらに引っ越すでしょう。。。
近い将来は、一人暮らしではなく、二人暮しになりますが。(!?)

もういい年なのに、一度も独立して生活したことがありません♪

一番心配(というか、やっていけるかなぁとおもうこと)なのは、「食事」。料理なんて数回しかしたことないし^^;

箸より重たいものはギターしか持ったことがないワタクシが、やっていけるのか!!

と、大げさに言っていますが、まぁ、実家から(空いていれば)車で30分ぐらいのところなので、「超緊急事態」が発生しても、なんとかなるさ♪



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/07 remington]
[03/07 kawataro]
[02/14 kawataro]
[02/25 kawataro]
[11/24 remington]
最新記事
(03/18)
(02/10)
(02/10)
(02/03)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索