忍者ブログ
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日11日(土)、ワタクシ達の挙式・披露宴が行われました♪

緑豊かな環境にある、千葉県八千代市の「仏蘭西料理 貝殻亭」様の全面協力により今回の挙式披露宴が行われたのですが、一つ残念だったのが、当日の天候(特に式が始まる午前11時ごろ)が雨であったこと。日ごろの行いの悪さが現われてしまいました^^;
なので、本来だと外での人前式の予定だったのですが、急遽、レストラン内で行うことに。
しかしこの雨という天候、参列なさってくださったかたがた数名から、「雨の天気で、逆に、味がでたかも」などコメントをいただきました。レストランと、それに隣接するお店全てが、非常に趣のある佇まいなので、雨の中でもなかなか絵になるとのことでした。たしかに!

さてさて、挙式はなんとかトラブルなく終わったのですが、問題(?)は披露宴のほうです。冒頭のウエルカムスピーチ・終盤のギター演奏(新郎)・謝辞などなど、

ボロボロでした^^;
グタグダでした^^;

前夜、原稿を自分でもうっとりしてしまうぐらい完璧に脳内インプットしたにもかかわらず、ウエルカムスピーチの段階で、頭からすっぽりと抜けてしまいました^^;
やむなく、原稿を取り出しては見たものの、すっかり動揺してしまったワタクシは、何を言っているのか良く分かりません^^;

ギターの演奏も、緊張はしませんでしたが、思うように演奏できず、(元々大してうまくないけど)「なんじゃこりゃぁ~」といった感じでした。

不覚にも、「両親へのプレゼント贈呈」で泣いてしまい、個人的には、しゃきっとしないまま終わってしまいました。

もう一度、同じシチュエーションを与えて欲しいぐらいです^^;
あれは、本番さながらの予行練習であったと思いたいです^^;

でもまぁ、ヨメも、参列してくださった皆様も、そして、レストランのスタッフ一同様も、楽しんでいただけたようなので、それで良しとしますか♪
PR

コメント
それはそれは
おめでとぉ~ございました グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
【2008/10/13 15:08】 NAME[80] WEBLINK[] EDIT[]
これはこれは
ありがとうございます♪
【2008/10/13 16:51】 NAME[remington] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/07 remington]
[03/07 kawataro]
[02/14 kawataro]
[02/25 kawataro]
[11/24 remington]
最新記事
(03/18)
(02/10)
(02/10)
(02/03)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索